あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

みんなで早寝

こんばんわん (*´∀`*)

先日、冷凍食品の記事を書きましたが、家族の勧めもあり、保健所に電話しました。
いろいろ尋ねられたけど、もう中身がないし、今は何ともないのよね。
というわけで、何ごともなく過ごしております。

今朝のひなちゃん。
田んぼの真ん中を歩くよ~。

イメージ 1

あんずも珍しくちゃんとお散歩。
イメージ 2

そしてシャンプー・・・!
イメージ 3

日向ぼっこして自然乾燥中(よけいに汚れそうな所で)。
イメージ 4

あんずの抜け毛が凄まじかった。
イメージ 5

わかります??白く浮いてる毛、ぜ~んぶ抜け毛。
イメージ 6

ブラッシングしようとすると、カーテンに隠れちゃう。
イメージ 7

どうにかブラッシングして掃除機をかけていたら、早めに主人が帰って来た。
「なんか咳が出てだるい」と。

そうなのです。昨夜から2人とも風邪っぽかったのです。
晩ご飯はおかゆさんにしようということで・・・

先にわんこご飯ができました(笑)
イメージ 8

同じ材料で人間用。
どっちがどっちの余りなんだかわからないけど出来たよ。
イメージ 9
私も張り切ってシャンプーしたら寒気がしてきた。
2匹はもう就寝中。
今夜は家族みんなで早寝です。


みんなで早寝遅起き(笑)