あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

風邪の季節

こんばんわん。

前回、みんなで早寝という記事を書いたけど、
あれから約一週間、夫婦で風邪と闘っておりました(汗)
咳は出るし熱っぽいし寒いし、頭は痛いし、
食事も味がいまいちわからないし、薬のせいでお腹は壊すし、
でも仕事はあるし・・・もう~泣きたい .・゚・(ノд`)゚・.

確か去年の今頃も、私は風邪引いてた。本当に嫌な季節。

一方、私たちと違って、元気なあんずとひなちゃん。
イメージ 1

下の庭で走り回ります。
イメージ 2

お散歩では獣道を見つけ、おそるおそる覗き込んだり
イメージ 3

しばし朝日を浴びたり
イメージ 4

凍ってつるっつるのウッドデッキで遊んだり
イメージ 5

滑って転びそうになって固まったりしてました。
イメージ 6

風邪でゲホゲホ言いながら来た川原。
イメージ 7

珍しく、こんなにきれいな空。
なのに、夫婦でゲホゲホ。ブルブル。寒い、もう帰ろう。
イメージ 8

こんな時は、ぜんざい食べてあったまらなきゃ。
イメージ 9
昨日くらいから、徐々に良くなりました。
人間の風邪って、わんこにはうつらないんですかね。
あんずとひなちゃんが元気でよかった。