あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お正月。

あけましておめでとうございます。
イメージ 1
えっ?写真が年末と一緒だって??(笑)

お正月、うちの近所に神社があるためいつもより騒がしい。
晦日から元旦にかけて、初詣客の声が大きくて寝られなかった。

うちはと言えば、まったくいつも通りの休日。
イメージ 2

いつも通りお散歩して
イメージ 3

穴堀り放題。
イメージ 4

庭で遊び放題。
イメージ 5

寒いのに、2匹で大運動会。
イメージ 10

ま~ったく、いつも通り。
イメージ 11

とは言え、おせちとお雑煮を見ると「お正月だなぁ~」って感じ。
イメージ 6

ついさっきの2匹。お散歩して、おせちも少しもらい、まったりりん。
イメージ 7

小説を読む主人の隣でお昼寝中~。
イメージ 8

足の間でお昼寝中~。
イメージ 9
こんないつもと同じ、ふつ~の休日がいいのよね~。
早くお正月が終わって、うちの近所が静かになるといいんだけど。