あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

匿名希望!?

こんばんわん(^o^)

今日は仕事でした。

急いで帰ってきてネーロ&ビアンコくんの様子を見て、

わんこのお散歩行って、晩ご飯の支度して、意外と忙しい。

写真も溜まってきてる。。。

まだ肌寒かった頃、ちょっとあったかくなったのが嬉しくて
ウッドデッキでご飯を食べることにしました。
イメージ 10

テーブルにいっぱい乗せてみんなでご飯。
あんずとひなちゃんはパンを少しだけどね。イメージ 9

あったかくなったら庭への出入りが多くなったので
イメージ 1

じゃ~ん!こんなの付けてみた!!
網戸に付けるドア。
イメージ 2

外から見るとこんな。
イメージ 3

この扉部分がブランブランするの。
イメージ 4

ひなちゃんに使い方を教えてあげました。
イメージ 5

少し押すと開くんだよって。
イメージ 6

さぁ、今度は外から入ってきてごらん??
誘ったけど
イメージ 7

目だけ隠した匿名希望の方々みたいになって、固まってました(笑)
イメージ 8
1ヶ月以上経った今、ひなちゃんは外から入る時のみ利用し、
あんずは出る時も入る時も使ってくれません(汗)