あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなちゃんのお買い物

こんばんは!

ひなちゃんだよ!

今回はね~僕が記事を書いてるの

タッチタイピングできるって知ってた??
イメージ 20

今日はお休みだったから、出不精なお父さんを散歩に連れて行ってあげたんだよ。
イメージ 1

寄り道にはつき合ってもらって
イメージ 2

いつもアップルパイを買うお店はスルーだよ。用事があるからね!
アップルパイ、好きだけどね・・・
イメージ 3

ツツジがきれいだね~とか言いながら
イメージ 4

洗車しに来たんじゃないよ。
イメージ 5

こののぼりのお店に御用があって来たの!
イメージ 6

お肉屋さんなんだよ~とってもいい匂い!
お父さんに鶏ムネ肉買って来てって言ったんだ。
実はね、あんず姉さんが今朝からお腹壊してて、夜はおじやがいいなと思ったの。
イメージ 7

帰り道はルンルンだよ♪
あんず姉さん、喜ぶかな~?
イメージ 8

もっとルンルンなことに、猫ちゃんにも会ったよ!
時々会う子だけど、なぜかゴミの上でくつろいでた。
早く帰らないといけないからまたね~。
イメージ 9

おうちに帰ったら、あんず姉さんはボールなんかして意外に元気だったけど、
ちょっと遊んだらまたシャーシャーの下痢をしちゃったんだ
イメージ 10

晩ご飯は約束通り、鶏ムネ肉と卵とご飯のおじや。
少しだけ、鰹節をトッピングしてもらったの。
イメージ 11

あんず姉さんも見にきた。食欲ありそうだね
イメージ 12

ゆっくりだけど、食べてくれたよ。
おいしいでしょ?そのお肉、僕が買ってきたんだよ?
イメージ 13

心配で見てたら、ちょっとだけ残しちゃったから、
僕、全部食べてあげた!!
イメージ 14

お父さんとお母さんのご飯中も
イメージ 15

あんず姉さんはず~っと寝てた。
イメージ 16

いつも一緒におねだりするのに・・・。
イメージ 17

食後にお外に行きたいって言うから
イメージ 18

つき合ってあげたりしたけど
イメージ 19

もう先に寝ちゃった。つまんないの。
イメージ 20

今日は頑張ったからって、ささみ巻きガムをもらったよ。
イメージ 21

お腹もいっぱいになったし、なんだか疲れちゃったから、
いつもより早いけど僕ももう寝るね。
おやすみなさい
みんなもお腹壊さないように気をつけてね。
イメージ 22