あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

美しい歌声~♪

こんばんは~♪
今日は午後3時に散歩に出かけて、帰宅したのは夜の7時でした(^^ゞ
どんだけ外にいるんだってくらい、歩きまわって帰ってきました。
 
あんずはいつもの緑地公園でボール遊びと水遊びをして、ひなたも緑地公園で会った黒ラブの男の子と走り回りました。
写真なしなのが残念・・・。
イメージ 1
 
なので、ひなちゃんのアップを載せます(;一_一)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで最近、私がはまっているのがMishka(ミシュカ)です。
声を聞いてびっくりしちゃいました。せつないメロディも好きです。
皆さんも聞いてみてね~\(^o^)/