あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

乾く

こんばんわん(^o^)

写真がたまってどんどんアップしないといけないのに、サボっています(笑)

ちょっと前に買った新しい玄関マット。

ひなちゃん、それ、新しいから。おしっこしないでね。
とりあえず新しい敷物には乗ってみる。
イメージ 1

あんずはこのボールがお気に入り。
でも遊び方はヘンで、穴をあけて中綿をほじくりだすのが好き。
イメージ 2

地道な作業をします。
そして中綿引っ張り出し大会。
イメージ 8

回収した中綿。捨てるのがもったいなくて、靴下に詰めてみました。
いらなくなった冬用の分厚い靴下。
イメージ 4

くるっと結んだらもうおもちゃに早変わり。
イメージ 3

あ~んしてイメージ 5

遊ぶこと5分(これはあんず)。するとね
イメージ 6

乾く。
イメージ 7
あとで戻してあげました。
手動でしか戻らないくちびる。