あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

散歩日和

こんばんは。

長いお休みは終わってしまったけど、気持ちよく晴れてお散歩日和が続いています。

今日は洗濯しまくりまして、エアコンと換気扇の掃除もしました。

この家に引っ越してすぐに植えたクリスマスローズ
2年くらい花が咲かなかったけど、
咲くようになってからは毎年少しずつ大きくなって、可憐な姿を見せてくれます。
イメージ 8

今回のGWは、ドウダンツツジの位置を変えたりイメージ 6

草むしりをしたりと、家のことがとっても捗りました。イメージ 7

綺麗になった庭は気持ちよくて、イメージ 4

またお外でご飯にしようということになり
イメージ 5

買ってきたパンでまた朝ごはんを食べたりして。
イメージ 1

最近、クロワッサンにハマり中。イメージ 2

ひなちゃんもクロワッサン見ると笑顔。イメージ 3

今朝の散歩。
あんずと車で公園に行きました。
イメージ 9

天気がいいと気持ちいい!
イメージ 10

ボール遊びして走り回ったよ。
イメージ 11

暑くなってきたし、トイレが済んだらさっさと帰りました。
イメージ 12

ひなちゃんは家の裏の神社へ。
イメージ 14

階段を降りてブラブラしていたら
イメージ 13

顔なじみのご近所さんから玉ねぎをもらって帰ってきたのでした。イメージ 15
散歩に出ると、いろんな人に話しかけられて世間話が始まるから、
ついつい遅くなっちゃうのよね~。