あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

バレーボール

こんにちわん (*´∀`*)

膠原病のせいか、風邪を引くとなかなか治らない。

診察の日にもらった抗生物質で全身に蕁麻疹が出たりして、大変な一週間でした。

今朝は都合良く?朝から雨だったので、お散歩はお休みしました。

お昼から行こうね。

ひなちゃんは庭で用を足して、まどろんでますよ。
イメージ 5

さて、先日、私の職場で使わなくなったバレーボールをもらってきました。
「わんちゃん、喜ぶといいね」と快くくださってとっても感謝。
あんずが大喜びで転がしてました。

ボール、ちっちゃいのもおっきいのも好きだもんね。
おとなしいと言われますが、実はあんずは遊ぶ時は大きな
バランスボールも穴をあけちゃうほど活発な女の子。
イメージ 1

楽しかったのもつかの間・・・何やら不吉な予感。
イメージ 2

あっあれは!
イメージ 3

ひなちゃん登場。
困った顔でちょっと笑ってて不気味。
私の中ではひなちゃんはジャイアン的な存在。
イメージ 4

階段をダダ~っと降りて来て、あんずからバレーボールを奪ってくらいついた。
イメージ 6

するとね、プス~と音がしたのよ
イメージ 7

1個目をやっつけたら、2個目にとりかかる。
せっかく2個ももらえたのに、ヘチマのタワシ同様、
一瞬にしてゴミになったのでした。
イメージ 8

すっきりしたのか、今度はお隣のおじいさんからもらった野菜を物色。
イメージ 9

「何やってんの?」と聞くと、「しまった!みつかった」って顔。
イメージ 10

急いで証拠隠滅を図ってました(笑)イメージ 11
あんずのために、バレーボール、新調しなきゃ。

猫ちゃんたちは元気ですが、ビアンコ君のお腹にいる虫が駆虫できてない。

また病院に行くので、次回にでも報告します~!