あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

イベントが中止になっちゃった

こんにちわん(^○^)

毎日寒いです。今日も雪が舞ってる・・・。

この一週間、あんずが朝食欲なくて心配しましたが、様子を見てたら散歩でも歩くし、ボールもするし、元気です。

f:id:minnanohibi:20220220145110j:plain

ネーロくんとビアンコくんはあったかいエアコンの吹き出し口でまったり。

f:id:minnanohibi:20220220145233j:plain

ひなちゃん寒くても食欲旺盛。

f:id:minnanohibi:20220220145244j:plain

年末から、たこ焼き作りにハマって何回か作りました。

f:id:minnanohibi:20220220145252j:plain

市販のたこ焼き粉だけど、美味しい〜!

天かすや紅しょうがを入れて、タコは大きめに切って、贅沢でした。

f:id:minnanohibi:20220220145259j:plain

さて、昨年秋から出店していたハンドメイドマーケットですが、コロナの影響で2月は中止になってしまいました。

展示台にしようと頑張って作って準備してたのに残念・・・。

f:id:minnanohibi:20220220145335j:plain

私の陶芸の先生の作品も出品しようとしていました。

せっかく作ってもらったし、たくさんの人に見てもらいたくて、ネットショップにアップしました。

これは透明釉のお雛様。

f:id:minnanohibi:20220220145347j:plain

こちらは灰釉。

f:id:minnanohibi:20220220145440j:plain

私の雪だるまちゃんも出来上がりました。

f:id:minnanohibi:20220220145448j:plain

バケツの帽子を被った雪だるまちゃん2個はありがたいことに売約済み。

f:id:minnanohibi:20220220145453j:plain

こちらのベレー帽の雪だるまちゃん2個だけ残ってます。

f:id:minnanohibi:20220220145509j:plain

良かったらご覧になってみてくださいね。

minneのページはコチラ↓

minne.com

アクセサリーも追ってアップしていく予定です(^○^)/