あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あったかさん

こんばんわん( ^ω^ )

先日うちから旅立って行った白猫ちゃん2匹、現在の様子の写メをもらいました。
かわいいでしょう~2人で抱き合って寝てますよ
イメージ 1

さて、うちにいる猫さんたちのために、あったかベッドを用意してあげました。
これから寒くなるし、この子たちがいるお部屋はエアコンなくて寒いんだ
ネーロくんは好奇心旺盛で興味津々。
イメージ 2

ビアンコくんもどう??入ってみなよ。
イメージ 3

引っ込み思案だからな~隠れちゃった。
イメージ 4

ネーロくんはやっぱり気になるみたい。
イメージ 5

おっ!入った入った。
イメージ 6

あったかいやろ?
イメージ 7

おや!ビアンコくんが降りてきた!
イメージ 8

やっぱり気になってたのね。
イメージ 9

近づいたけど
イメージ 10

かなり慎重派。
イメージ 11

あまりお気に召さなかったようで。
イメージ 12

そして次の日。入ってた。
イメージ 13

あれ!ネーロくんもびっくり!!
え~と、もう一個買おうか?
「お願いします!!」byネーロ
イメージ 14

かな~り臆病なビアンコくん、かわいいです。
イメージ 15
ちなみにひなちゃんは頭しか入らなかったよ!!(笑)