あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お父さんの腕枕ZZZ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは~^^
おむつにすっかり慣れた様子のあんず。
今日はお父さんの腕枕で寝ていました。
ほかのわんちゃんと外で遊んでいる写真を撮りたいのに、デジカメが壊れてケータイしかなくて、動きについていけなくて撮れません><;
ぶれまくって茶色い固まりがいるなぁくらいのしか撮れず、しかたなく家の中で撮った写真をアップしています。
あんずはバレーボールが好きです。遊ぶにはおっきくないか?と思ったけど、お友達のコーギーが華麗にドリブルするのを見て覚えたみたいです。
一緒にドリブルして遊んだりするのですが、近所でそれをやるのはこの2匹だけ・・・。
メンバー2匹のバレー部(ドリブルだからサッカー部かな・・・)をいつかお見せしたいです^^;