あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずの洗濯^^

今日はお天気がいいのであんずをシャンプーしました。
嫌いではないようです。
イメージ 1
イメージ 2

洗い終わって今からドライヤーです♪
イメージ 3
イメージ 4

きもちい~い?あんず~?などと話しかけながらドライヤーをかけること10分。
イメージ 5

尻尾も念入りに乾かさないとね♪
イメージ 6

乾いたかな?あんず、笑っております(笑)
イメージ 7

こんなにキレイになりましたよ~♪ふぅ。。。疲れた(汗)
イメージ 8

写真が大きかったので、小さくしてみましたよ~^^;