あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

えらいこっちゃ

こんばんわん (*´∀`*)

私はまた、忘れていました。

ひなちゃんのお誕生日を。

4歳になったひなちゃん、今日も元気いっぱい食欲モリモリです。

これまで大病せずに過ごせたことに感謝です。

これからも元気に遊ぼうね。

8月はあんずの6歳のお誕生日。

忘れないようにしなくっちゃ

ところで先日、久々にシャンプーしましたよ。
シャンプーが終わるとなぜか走り回るあんず。
イメージ 1

ひなちゃんもハヒハヒなっちゃう。
イメージ 2

しばらく走り回って自動脱水??して、寝ちゃう(笑)
イメージ 3