あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずの小さい頃

こんにちは~♪
 
今日は比較的涼しく、洗濯も掃除も汗もかかずに済みました(^^ゞ
今日でひなたが生後80日くらいになりました。
思えばこのくらいにあんずはうちに来たんですよね~
なので今回は、あんずの小さい頃の写真を引っ張り出してみました。
 
イメージ 1
 
ケータイの写真で見づらいけど・・・(^^ゞ
 
たぶん月齢はひなたとおんなじなんだけど、体重は半分くらいかな~。
 
あんずは小さい頃から小さかったんです(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
でこのMはひなたと一緒ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
まだまだ小さいです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
寝ている主人の頭の横にお座りしています
 
ひなたに比べると、お目目がパッチリしていて、女の子らしいお顔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
こちらはひなた。
 
どこに行ったのかと探していたら、テレビの裏にいましたよ!
 
白い箱は、私の化粧品入れ。
 
これを噛むのが好きなんです
 
床や柱じゃないからいいんだけど~。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
「ひなた~」と呼んだら、こんな顔してました。
 
ちょっと視線をずらして、「いたずらなんかしてないよ」って顔でしらばっくれています。
 
なんか呆けた顔で、好きなんですよね~(*^_^*)
 
あんずの小さい頃に比べると、あごや首回りががっしりしていて、目も小さめで、男の子って感じがします。
 
 
 
 
イメージ 5
 
どんな男の子になるんでしょうね~。
 
とっても楽しみです!