あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

撮り忘れ(゜o゜)

こんにちは~。
今日は涼しかったので、お家の中でのトレーニングを外でしてみました。
お鼻タッチ、おいで、リードをつけて呼びかけてアイコンタクト・・・あんずにはお留守番してもらい、ひなたを連れて外のドッグラン(マンションについてます)に連れて行きました。
外が気になるものの、どうにかできました。
 
続けてあんずと交代し、ドッグランでボール遊び。
同じトレーニングをして、帰ってきました。
どうして別々に行ったかと言うと、昨日2匹で行ったら、リードがからまり、あんずが引っ張ればひなたも引っ張り、あっちこっちと私の腕はちぎれそう・・・(T_T)
制御不能だったからです。
面倒でも1匹ずつ行った方がよさそうです。
その写真を撮り忘れました(+_+)というか余裕がなかった・・・
 
イメージ 1
 
話は変わって、これ、ひなたですよ。
 
呼んでも来ません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
それは、ホームベーカリーが急に現れたから。
 
パンを焼いているんです。
 
まだ生地をこねてるとこだけど、ウインウインいうので怖いみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
時々、生地を休ませるのに動きが止まります。
 
おっ近づいてきましたよ!
 
いいにおいに釣られてやってきたみたい。
 
しきりにクンクンしています。
 
もうちょっと待ってておくれ~。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
どこからいいにおいがするのかな~と、周りをウロウロ・・・。
 
そして、急にまた動き出しましたよ!
 
いや、そういう機械なんだけどね(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ひなた、飛びのいてフセをしてしまいました
 
とっても不思議みたいです。
 
焼きあがり、パンを取りだすと2人が走ってやってきました。
 
おいしいおやつが出てくる箱だと思ってくれるといいんだけど(^^ゞ
 
空っぽになったベーカリーを、2人で覗きこんでいましたよ。
 
パンも2人も撮り忘れました・・・。
 
イメージ 6
 
これはその合間に作ったわんこご飯です。
 
豚肉、ナス、ピーマン、あげ、ニンジン、ご飯を炒めました。
 
これをフードに混ぜてあげます。
 
お皿に盛り付け、2人にあげましたがこの様子も撮り忘れ・・・(+_+)
 
 
 
 
 
なんか肝心なところを撮り忘れた日でした・・・。