あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お留守番のお詫び(#^.^#)

こんばんは~♪
土曜の夜はほどほどに飲み、二日酔いにはならずに済みました(^^ゞ
帰りは博多で用事があった主人と合流し、終電で帰ってきました。
 
あんずとひなたはお昼から深夜までずっとお留守番だったので、今日は車で散歩に連れて行ってあげました。
 
イメージ 1
 
後ろの席に乗せても器用に助手席に移動するひなた。
 
私の膝に座ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
あんずはおとなしく後ろのお席にお座りしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
向かったところは、うちから車で10分のところにある長野緑地というところ。
 
行くのは初めてです。
 
広くて、家族連れやわんこ連れの人が沢山来ていました。
 
お弁当を持ってきてゆっくりするのにもよさそうなところです。
 
 
 
イメージ 11
 
一面緑で空気もきれいで、涼しいところですヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
初めての大きな公園に2人は興味津々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
ひなた、あんずに付いて階段を一生懸命登ります。
 
時々立ち止まりながらも頑張っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
公園の奥まで行くと、こんな看板が・・・
 
家からすぐなのに、イノシシが出るとは・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
たくさんクンクンしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
車に戻ると、ひなたは膝の上で寝てしまいました。
 
でもね!今日はこれで終わりじゃないんだよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
次にやってきたところはドッグラン。
 
これまた家から車で5分くらいのところにあるのを見つけました。
 
小型犬用と大型犬用に分かれていました。
 
右側に小さく写っているのがあんずです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
プードルちゃんや、柴ちゃん、ゴールデンやミックスの子たちが遊んでいたので、仲間に入れてもらいました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ひなたはこの黒いわんちゃんが気になるらしく、ついてまわっていました(^^ゞ
 
砂場をホリホリ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
小型犬用と言ってもかなり広くて、上り台や滑り台、砂場がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
シャイなあんずはたくさんのわんこにびっくりしていましたが、追いかけごっこやボール遊びなどを楽しんでいました。
 
時々私や主人のもとに戻ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
帰宅すると、ぐぅぐぅでした(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
あんずもぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は楽しんでくれたかな~。また連れていってあげようと思いますヽ(^o^)丿