あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お昼寝時は狙い時♪

こんばんは。
今日は晴れて洗濯物が干せました(^^ゞ
雨はイヤですね~。
 
イメージ 1
 
おっひなたがお昼寝してますよ。
 
そんなときは狙い時。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ここぞとばかりにブラッシング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
まだまだ毎日このくらい取れます(゜o゜)
 
そうだ、あんずにもこの毛束を見せてあげよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
思いっきり無視されている私(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
その後あんずからはこのくらい取れました。
 
かなり少なくなってきたかな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
さてさて、話は変わって今日のひなたのお昼ご飯はコレ。
 
マンマリゾ、成長期用ベジタブル&チーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
一袋をものの1分くらいで食べ終わり、お皿をペロペロ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
お皿を食べそうな勢いです
 
速やかに片づけました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
その頃あんずはソファのひじ掛けの間に頭を突っ込んで再びお昼寝中でした(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日うちの床は毛だらけ・・・掃除機をかける前にいかに手早くブラッシングするかが私の課題です(+_+)