あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんず至福の時&わんこご飯

こんにちは♪
風邪っぽくてのどが腫れていましたが、だいぶ良くなりました。
今朝洗濯物を干していたら、干したそばからひなたが洗濯物を咬み、物干しざおにかかっていたバスタオルを引っ張り、止めていた洗濯バサミがパチンと落ち、それをくわえて走って行きました(+_+)
その後洗濯バサミをガ~リガリ
急いで取り上げようとしたら逃げる逃げる
1歳過ぎるまではこんな遊びを繰り返すのかしら・・・。もうちょっとの我慢だ私(^^ゞ
 
イメージ 1
 
最近ちょっと肌寒くなってきたので、ふわふわ毛布を準備してあげました。
 
ひなたは早速咬んで引っ張っていたけど、寝てしまいました。
 
わんこってふわふわが好きですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
あんずもふわふわした主人のお腹が好きなようです。
(単に抱っこが好きなだけ)
 
甚平さんももう寒くなりましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これ、また別の日です。
 
主人の抱っこは何か違うのか?
あんずは小さい頃からこうして抱っこされるのが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
至福の時~って顔でしょう(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
話は変わって夕飯に、鶏肉とごぼう、にんじんの柚子胡椒炒めを作りました。
 
味付けをする前に少し取りだし、あんず&ひなた用にします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
そこに余っていたお豆腐を足してかさ増しして、フードに混ぜました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ひなた、モグモグ中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
あんずもモグモグ中だけど、ちょっと変わった食べ方ですね。
あんずの特技です。
 
毎回じゃないんだけど・・・。
 
ばくっとくわえて、それをよそに持って行き・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
バラバラと口からばらまき、好きなものだけを食べます。
 
女の子なのにお行儀悪いでしょ~(^^ゞ
 
もうちょっと、きれいに食べてほしいなぁ・・・。