あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

低燃費系でビュンビュン系(・o・)

こんにちは~♪
 
木曜日に、家の近くのドッグランにまた行きました。
ひなたはハイテンションでビュンビュン走り回ります。
最近ランに行くようになって、柴は大型犬よりも走るんじゃないか?と思いました。
バテて横になることもなく、いつもちょこまかと走り回っています。
まさに低燃費系でビュンビュン系!小さいけど、レースに勝てる!
いろんなCMのパクリでごめんなさい~(^^ゞ
イメージ 1
 
家でも走り回ってるけど、お外はやっぱり違うみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
大興奮してビュンビュン!
 
写真は無いんですがうしろのラブ君の顔面にに飛びかかり、遊ぼうよと誘っていました。
 
温厚なラブラドール君で、ひなたとよく遊んでくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
そしてホリホリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あんずはこの黒いわんちゃんと何やら井戸端会議中(^^ゞ
 
あんず:「奥さん、今日の晩ご飯なあに?」
 
黒い子:「お鍋にしようと思うのよ~」
 
あんず:「あら、いいじゃない。うちもそうしようかしら」
 
黒い子:「おたくは食べ盛りがいるから大変ね~」
 
あんず:「そうなのよ~すごい大食いなのよ~うちの子」!
とかかな?(^^ゞ
脳内会話、はみ出しました(゜o゜)
しかも相手はオスだった!(・_・)
 
イメージ 5
 
登り台に登れるようになったひなた、得意げでしょう~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
あんずがシャカシャカ登ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ひなたもついてきて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
2人でダダ~っと降りる、そんな遊びをしておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
上から見たところ。
 
ひなたは一生懸命走ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
そして砂場でホリホリ、スリスリ。
 
鼻も顔も真っ黒になったのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半へ続く~ヽ(^o^)丿
次の日、ひなたのうんちに砂がいっぱい混ざってました(+_+)
砂食べてたみたい・・・。どうして・・・。