あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お父さんとあんず♪

こんにちは。
今日も雨ですよ~。じめじめしていやですね。
土日は比較的、主人がいるのであんずは甘えています
私にはこんなふうにしないのに・・・
イメージ 1
 
金曜日の夜です。
すきあらばチュウしようと乗っかっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
立ちあがってチュウを迫ります
主人はちょっと迷惑そうにしていますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これは土曜日の夕方
また乗ってきたので主人が抱っこしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
テレビを見ながら抱っこしてあげてます
あんずは眠たくなったのかウットリ顔ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
そろそろ下りてほしい主人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
これは今朝のあんず。
えぇ?こんなに頻繁に抱っこされてるんだね~と写真を見て思った私。
私には来ないの、どうして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
一生懸命見つめて、何か言っているようです。
言葉は話せないけど、いつも熱い視線を浴びせています。
 
今朝もトイレに入っている主人を覗きに行ってました。
ドアの隙間から見られてた!と言ってましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、私を熱く見てくる時もあるんですよ!
ご飯の準備をしてる時