あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

仰向け写真撮れました♪

おはようございます。
こちらは今日もムシムシ、ジメジメ・・・。
今日は朝お散歩に行ってきました。
先日蚊に足を4か所も刺されて帰ってきた(あんずでなく私^^;)ので、しっかり虫よけスプレーしていきましたよ!
散歩していたらおじいちゃんに声をかけられました。
「それは柴かね?」
「はい、そうですよ~」
「へぇ~そうね。頭のよさそうな顔しとるねぇ。おいでおいで」
あんず「はっはっ・・・・」
笑顔は向けたものの、おいでには無視。
「ん!きりっとしててよかね!日本犬やねやっぱり!」と1人で納得しておじいちゃんは去って行きました^^;
 
さて、先日から撮りたかった社長椅子で仰向けの写真を撮ることに成功しました。
イメージ 1
 
寝てますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
あ、起きた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
横から見るとこんな感じ
たまに寝言も言います。
ウゥ~とうなったり、キャン!と言ったり・・・。
どんな夢を見てるんでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新しい家具が届きます。
部屋を広く使いたくて食卓テーブルを処分してソファを買いました。
あんず、気に入ってくれるといいんだけど・・・^^。