あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

季節外れ・・・

こんにちは~
北九州は今日も曇っております。
明日は晴れるみたい。
雨が降らないとあんずも調子がいいみたいです。
 
さて、写真を整理していたら、撮ったのにアップしてないものが出てきました。
でも、季節外れ・・・
このまましまいこむのもアレなので、アップしてみましたよ!
 
イメージ 1
 
うちの近所の公園にて。
桜がとってもきれいでした。
あんずはこの頃もアレルギーが出てますね
目の上を掻きすぎて切れてます。
ひげも掻きすぎて短くなってますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
これはまた別の公園?ですが、すごい山の中に見えますが、山の中です
でも街中から10分くらいでこんな山の中になっちゃうんですよ~。
初めて行ったけど寒かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
きれいなところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
何ザクラなのかはわかりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
山じゅう桜でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
こうしてみると、とんでもなく田舎に見えますね・・・。
これでも小倉から車で30分くらいなんですヨ!
 
あんずを思いっきり走り回らせてあげたかったけど、知らないところでパニクっていなくなっちゃったら大変なのでやめました。
気持ち良さそうな緑の草原がずっと続いていました。
 
 
 
 
 
 
この梅雨まっただ中、時期外れな写真にお付き合いいただいてありがとうございました~