あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

季節外れその2

こんにちは!
今日は久々に晴れてますよ~^^
朝からお布団干して、洗濯して、散歩行って・・・一息ついたところです。
 
さて、季節外れな画像がまだあって・・・
今しないともうアップできない~と思ったのでアップします
 
イメージ 1
 
5月中旬に、家から車で40分くらいのところにある藤棚に行ってきました。
入場料を払っただけのことはある見事な藤棚でした
あんずも一緒に行ったけど、「犬はちょっと・・・ここに繋いでてください」と言われ、車を日陰に移動して車の中で待っててもらいました
急いで見て回りましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
かがんで歩かないといけないくらいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
辺り一面に紫色のカーテンです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
藤棚でできた通路もあるんですよ~!
ずうっと向こうまで、紫と白の藤棚が交互に咲いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
白い藤は宝石のようにきれいでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
この辺りはまだ今から伸びるのかなぁ~て感じ。
 
ただ、蜂がぶんぶん飛んでいて、虫が苦手な主人は逃げ回っていました
 
今回はあんずは登場しませんでしたね・・・