あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お散歩が終ったら・・・♪

こんにちは~^^
今日はまた曇っておりますよ~。
昨日はお散歩に行ってきました。
暑くて暑くて、あんずも私もアチアチ~で急ぎ足でした
朝6時から散歩に行く母を見習わねば
お散歩から帰ってきても忙しい私。
あんずのお手入れタイムです。
イメージ 1
 
そのままおうちに上がってはダメと教えているので待ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
抱きかかえられて洗面所へ。
なんだかイヤな予感だね
顔がへこんでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
さぁ、よ~くフキフキしますよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
その後はブラッシングして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
結構とれたかも。
このブラシはあんず毛を捨てる時もペロッと取れて便利です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
その後に登場するのが「歯磨きセット」!
二日に一回、歯磨きしています。
あんずが一番嫌なことかも・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ほらね
そっぽを向いて、お口をしっかり閉じてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
どうにか磨いて出来上がり
なんですか、その不機嫌そうな顔は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
洗面所を片づけて戻ってみると、寝てました
 
嫌がることはしたくないけど、これもあんずのため
許しておくれ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主人と一目ぼれして買ったソファです。
あんずが気に入ってくれたのは嬉しいのですが、爪の跡がばっちり・・・。
クッションを買いに行こうと思います