あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ボール??

こんにちは~!
今日は北九州は曇っておりますよ~。
昨日はとってもいいお天気でした。
暑くて暑くてたまらなかったです。
おかげであんずもこんな感じです。
 
イメージ 1
 
あつ~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
死んだように寝ています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとこの間にお買いものに・・・。
夕飯の材料を買ってきました。
あれさっき買ってきたアボカドがない
あれ?あれ?と探していると、いましたよ~!こんなとこに。
イメージ 3
 
くわえてます
そこらへんに置いてた私もいけなかったよね
あんず、それを返しておくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ボールを返してもらう時は、「ポイは?」と言うとだいたい返してくれるあんずですが、この時ばかりは逃げ回りました。
よほど気に入っているのね。
 
ああ、どのくらいこれで遊んでたのかしら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
2個買ってきておいてよかった
 
もう1個を見せながら「ほら、こっちにもあるよ?ポイは?」と言ったら返してくれました。
 
でもこの顔はまたもらう気満々ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アボカドはしっかりえぐれてました。犬歯のあと~~~!!
新しいボールだと思ったのかしら・・・。