あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんず就寝♪

こんにちは~!
今日も暑いですね。
今朝もお散歩に行ってきました。
さて、今日はあんずの就寝後をご紹介しますよ♪
夜12時頃になると、リビングからいなくなるあんず。
私たちの寝室に寝に行っちゃいます。
こっそり覗いて、撮ってみましたよ
イメージ 1
 
また仰向けで寝てる
しかも掛け布団は蹴散らしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無意味なズームしてみました
イメージ 2
 
寝てますね~
気付いてない・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうべ、一緒に寝ていたらあんずのうなり声が聞こえてきました。
何事かと起きてみたら、主人の足があんずのお腹に乗っていて、怒ってました
熟睡してる主人に蹴られたようです。
「あんちゃん、どうしたと?痛かったと?」と話しかけながら私のほうにズリズリ引きずって寄せてあげたけど、あんずがうなることってほとんどないのでビックリしましたよ!
よほど痛かったのかなぁ…。
移動した後はまた仰向けでスヤスヤ寝てました