あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ドッグカフェ♪

こんにちは。
今日は以前から気になっていたドッグカフェに行ってきましたよ!
「癒し処 空 kuu 」という所。
 
 
イメージ 1
 
お店の方が、お店の中を仕切ってくれて、「わんちゃん自由にさせて構いませんよ」と言ってくださいましたが、あんずは椅子に座ってじぃっとしていました
 
そう、あんずはビビりなのです。
 
しかもいつもならお昼寝中の時間。
眠そうに横になりました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
でもお皿が運ばれてきたら立ち上がりましたよ!
 
主人が頼んだのはタコスセット。
夏にぴったりの味でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
私のはワッフル&アイスセット。
あんずにもちょびっと分けてあげましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
他にもアロマオイルやアロマポットなどが沢山売られていました。
 
お店の中もほんのり優しい香りがしましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
オイルのボトルもたくさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
パワーストーンで作られたブレスレット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
あとは首輪につけるチャームかな?
小さくてかわいらしいのが並んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アロマオイルって、空気清浄効果とか、ダニの駆虫効果とかあるんですね。
知らなかった
天気は悪かったけど、たまにはいいね~のドライブでした
これからドッグカフェめぐりをちょこちょこしようと思います!