あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ピクニックに行ったよ〜

こんにちわん(^○^)

昨日から風が強いです。

先日延期した陶芸に今朝行ってきましたが、土も水も冷たかった。。。

コーヒーカップとお茶碗を作ってきました。

今回は絵付けもしようと思ってるので、出来上がったらまたアップします。

 

さて、少し前にピクニックに行きました。

f:id:minnanohibi:20201127224236j:plain

広いでしょう〜着いてすぐ遊りまわるあんず。

f:id:minnanohibi:20201127224245j:plain

自衛隊の基地が近いから飛行機が飛んでくるよ。

f:id:minnanohibi:20201127224257j:plain

変なタイミングでしか撮れなかったけど、こういう飛行機でした。

ほんと真っ青な空。

f:id:minnanohibi:20201127224302j:plain

リードを固定してレジャーシートを敷いたら

f:id:minnanohibi:20201127224310j:plain

お弁当を食べるぞよ。

ひなちゃんが鼻でつついてくるからゆっくり食べられないけどね。

f:id:minnanohibi:20201127224317j:plain

食べたらボール遊びしよっか!f:id:minnanohibi:20201127224324j:plain

遊び終わってしばらくのんびりしていたら、70歳くらいのご夫婦に話しかけられました。

あんたたち、おとなしいね〜お利口さんだね〜と褒めてくれましたよ。

f:id:minnanohibi:20201127224405j:plain

さぁ、お散歩に行こう!

f:id:minnanohibi:20201128154005j:plain

綺麗なところでしょ〜

f:id:minnanohibi:20201127224334j:plain

今回は森の奥のほうまで足を伸ばしてみました。

あんずはちょっと先まで行って辺りを見回し、私とひなちゃんを待っててくれます。

f:id:minnanohibi:20201127224343j:plain

2人に案内されながら、かなり長く歩きました。

f:id:minnanohibi:20201127224357j:plain

疲れたのか、帰ったら取り込んだ洗濯物の上に寝てしまったひなちゃんでした。

f:id:minnanohibi:20201127224414j:plain

いっぱい遊んで歩いて、楽しいピクニックでした。

 

ボール遊びの様子です。

良かったら見てみてね☆

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by まゆ (@mayumin6652