あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お昼寝

こんばんわん♪

昨日からムシムシして暑い~。
これも台風の影響かな。

台風が来る~って日、仕事から帰ると急いでお散歩に行きました。
まだ6時過ぎなのに、もうこんなに暗い。
イメージ 1

そうそう、あんずのお散歩を先にしたんだった。
あんちゃん、玄関まで渋々出て、「行きたくない」と言ってました。
イメージ 2

どうにか歩き出しましたが、大急ぎ。
おしっこも1回だけで帰りました。
イメージ 3

さて、うちには和室があります。
もっぱら私のお昼寝部屋。
和室を開けると、私より先に入って行くお二方。
イメージ 4

本当に、あっという間にお布団を占領されます。
イメージ 5

でも、とろろんとしてくるお顔を写真に撮ったりしていると
イメージ 6

そのままにしておいてあげようって思います。
イメージ 7
お布団、二つ敷けばいいかな(笑)