あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ヒヅメの威力

こんばんわん♪

九州北部は明日からまた天気が崩れそうなので、
今日は仕事が終わってからくまにご飯あげに行きました。

先日の台風、風がすごかった。
朝起きたらあんずが激吠え。
庭のフェンスにとめていたネットの結束バンドが切れ、バサバサなってた。
イメージ 1

ちゃんとなおしたよ。
イメージ 2

ひなちゃんがいないな~と思った時はだいたい和室か寝室で寝ています。
枕までして。
イメージ 3

ところで今日は、2匹の変化を一つ。
あんずがかじってるのは牛のヒヅメ。
イメージ 4

ひなちゃんも必死でガジガジ。
イメージ 5

するとね
イメージ 6

歯がきれいになったよ!!
ほんにんもびっくり。
イメージ 7

どのくらいって、このくらい。真っ白。
もっと黄ばんでたのに。
イメージ 8
毎晩歯磨きしてるけど、白くはならない。
ヒヅメって・・・すごい。

その代わり、ヒヅメはと~っても臭いです(困)