あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずを抱っこ♪

こんにちは~!
大雨です。。。
ムシムシ、ジメジメしております。
洗濯物は乾かないし、床はべたべたするし、はやく明けてほしいですね~。
 
こんなに雨が降ると、17年前の8.6水害を思い出します。
鹿児島で水害があったのですが、覚えている人いるかなぁ~^^;
土砂崩れとともに電車ごと海に落ちていた映像が一番インパクトあったと思うんですが・・・。
鹿児島のド田舎に住んでいた頃、家の前の土砂が崩れて消防の方に救助されました。
消防士さんにおんぶされて山を降りたんですよ~!
どんな田舎なんだって感じでしょ^^;
消防の詰め所で身元確認をされたりして大変でした。
 
それを思い出す大雨です。
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。
 
さて、あんずは雨で遊びにいけませんが、ご機嫌ですよ
なぜかというと・・・
イメージ 1
 
またまたお父さんに抱っこされているから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ん~ご満悦ですよ~
 
(写真のボカシがうまくできない私。
どうやったらうまくぼかせるの・・・?
誰か教えてください(@_@。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あ、こっちむいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あんまり見ないでよって顔に見える・・・
私に向ける顔は冷静なのね。
 
そんなにお父さんがいいんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかしい。私にはこんな風に来ないのに・・・