あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

熟睡あんず♪

こんにちは~!
 
各地で水害が起きてますね。
みなさんお気をつけてお過ごしくださいね。
 
あんずは雨降りに散歩に行ってきましたよ~
もともと散歩が好きではないのに、カッパまで着せられてへこんだ顔ですね。
さぁ、行きますよ~。う○ちしないといけないからね。
イメージ 1
 
家を出ると、あれ、雨降ってない
カッパを脱がせて歩いていると、突然雨が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
帰ってきたときはこんな感じ。
あんず、怒ってる?
あんずは雨が大嫌い。
 
しきりに足を舐めてきれいにしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
フキフキしてあげて、片づけて戻ってみると、寝てました。
疲れたんだね~
 
あれ
なんか顔ヘンじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
熟睡してるんだろうけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
白目むいて寝てる
しかも黒目は下を向いてるのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてみた・・・