あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

先生とチュッチュ♡

こんにちは~
 
梅雨明けも間近のようですね。
雲はあるものの、どうにか晴れてます。
 
昨日は、あんずと狂犬病の予防接種に行ってきましたよ~。
あんずは小さい頃から、注射の時、うんともすんとも言いません。
みなさんのおうちではどうですか
獣医さんに「お利口だね~よく我慢したね~」と言われると、先生にチュウしてました
先生、困ってた・・・
男性医師で表情豊かってタイプの人ではないので、あんずにチュッチュされてちょっと困った顔がとってもおもしろかった。
今日一番書きたい記事はコレなのに、写真がないのが非常に残念です
さすがに獣医さんで「チュッチュの写真撮っていいですか?」なんて言えなかった・・・。
 
注射後も具合が悪くなることもなく、あんちゃんは元気に過ごしておりますよ~♪
 
 
さてさて、あんずはたま~にサークルで寝ます。
クッションとひんやりボードが気に入ってるみたいです。
 
イメージ 1
 
クッションカバーはニトリのピローパッド!
これいいんですよ~取り外しが楽で、洗ってもすぐ乾くし綿だし
 
あんずが生理の時はこのパッドの下にトイレシートを敷けば、クッションも汚れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
上から見るとこんな感じ。
そして暑くなると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ズリズリっとこうなります。
頭、逆のほうがいいんじゃない?って思うけど、だいたいこう。
お尻の方が高いよ
 
でもやっぱり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ここがいいみたい
どこかわかりますか?
そう、主人のお腹の上
 
昨日も2人でラブラブしてましたよ