あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

後ろめたい顔♪

こんにちは~!
今日も暑いです~。
 
ラップを使い切ったから、久々にあんずに芯をあげましたよ~♪
イメージ 1
 
「お~い、あんず~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
あっもうちょっとたわむれていたかったのに奪う気マンマンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
私に取られまいとうろうろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
うろうろ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
そこに落ち着いたのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
わざとらしく、「あんず~ちょっとこれちょうだい」って言うと、前足で押さえます。プププ(*^_^*)
 
「しばらくそこで遊んでなさいね~こう見えて私忙しいのよ~」
などと声をかけ、洗い物をして戻ってみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
オウ!楽しんだみたいだね!
 
あんずのこの顔、「しまった。怒られるから早く逃げなきゃ」っていう顔ですよ。
 
ダーっと走って行けるように身構えています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に怒ったりしないのに・・・(^^ゞ
あんず的には「悪いことをした」って感じなのかなぁ~?
こういう時は、あんまり目を合わせてくれません。
みなさんのおうちではどうですか?ヽ(^o^)丿