あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

初ホームベーカリーヽ(^o^)丿

こんにちは~♪
 
今日も北九州地方は晴れておりますよ~!
暑くて私もあんずも伸びてます(^^ゞ
さて、先日ホームベーカリーを買ったのですが、すごいですね~材料を入れるだけで、パンができるんですね!
今までは手でえいやーっとこねていたので、とっても楽!
すごいのぅ・・・。
イメージ 1
 
生地が膨らんできてます
触りたいけど、我慢我慢。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
作り始めて4時間後、できましたよ~!!
 
取り説に載っていた「ホテルブレッド」の材料を入れました。
 
牛乳と卵、はちみつが入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
だいたい冷めたらここをこうやって切って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
それをまたこうやって切って・・・
 
「お~いあんず~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
あ、もういたのね
足元でスタンバってたみたいです。
・・・いつからいたの?
 
「パン食べてみない~?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
どう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
おいしいやろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
歯につまった模様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンの耳、あんずのおやつになってます。
最初はホームベーカリーを怖がっていたけど(急に動き出すから)、今はおいしいものが出てくる箱だと思っているかも
何にも入ってなくても覗きこんだりしています。
また作るからね~