あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お池に行ってきました~♪

こんにちは~♪
 
今日は暑かった!!
涼を求めて、お池のある公園に行ってきましたよ~。
熱かったけど(T_T)
イメージ 1
 
すごくいい天気です。
360度この風景でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
雨の影響が残っているのか、池はこんな色・・・。
 
でも、たまにはいいでしょう。
ほら、あんず、見てごらん~
広いね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
階段を降りてきたあんず。
広い池と山に興味津々。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
お池の周りの散歩道をひと回り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
途中で一休みして水筒に入れてきた冷え冷えのお水を飲んで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
戻ってくると気持ちいい風が吹いていましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
とても楽しそうにしていました。
主人も私も汗でベッタベタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきて、あんずはご飯をむしゃむしゃ食べてぐぅぐぅ寝ています。
疲れたんだね。
私たちはビールをごくごく
汗かいたけど、いい日でした~♪
でも日焼けしただろうなぁ・・・
 
(ダムだと思っていたら、池でした(^^ゞ「昭和池」というらしいです)