あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

夕焼けの散歩道♪

こんばんは~。
珍しく夜も更新してみました(^^ゞ
今日は久々にカラッと晴れてとってもいい天気でした~♪
干していたお布団を取りこんで、床に置いていたら早速黄色い人が寝てましたよ
 
イメージ 1
 
干したから気持ちいいのか、まだあったかいはずなのに横になっていますよ。
 
あんず~熱くないの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
「お~い、あんず~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
「なあに?」とピョコンと顔を出しました。
 
もうちょっとしたらお散歩に行こうか~
今日は川沿いの散歩道に行こう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレルギーがひどかったから、もう何か月もあの道は通ってないけど、最近調子がいいみたいだから久々に行ってみよう!
さぁ、出発ですよ~。
イメージ 8
 
横断歩道を小走りでわたって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
10分で到着。
ここは車が通れない道なので、お散歩の人か自転車しかいないんですよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
鳥さんを見つめるあんず。
 
 
あちこちクンクンしながら、あんずとゆっくりてくてく・・・夜7時前だというのに明るいなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
一回りして帰るとき、きれいな夕焼けが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
得した気分になりました♪