あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

早朝散歩♪

おはようございます~ヽ(^o^)丿
 
今朝は、朝5時台から散歩している実家の母を見習って、6時に起きて散歩に行ってきましたよ~!
主人も一緒に・・・(^^ゞ
まさか本当に起こされるとは思ってなくてびっくりした様子でした。
 
イメージ 1
 
あんず~おはよ~♪
 
なんか外国の漫画みたいな顔だね(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
「ちょっと早いけど、散歩に行こうよ!
 
あんずはあんまり散歩好きじゃありません
人は大好きだけど、車や自転車、大きな音が苦手なのです。
 
でも大丈夫!静かなところに行くからね~♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
歩いて10分。いつもの川沿いの散歩道です。
クンクンしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
しっししています(^^ゞ
 
あんちゃんはメスだけど、片足を上げます(゜o゜)
時々電柱にも片足を上げてします
写真では見えないけど、右足を持ち上げてしっししています。
 
赤いリードをしていても、「オス?」と聞かれるのはそのせいかなぁ・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
そしてそのまま「は~どっこいしょ」と休憩。
だいたいいつもここで立ち止まるのよね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ほら、誰もいない静かなところ
 
すれ違った人は数えるほど。
 
よし!あんず、7時前になったから帰ろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
すっくと立ち上がり、家路を急ぎます。
 
すぐ暑くなるからね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
久々に夫婦で早起きしました。
 
家の中よりも涼しくて気持ちよかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行こうね~あんず~
たまにはいいね。
朝5時ならもっと涼しいのかしら・・・。