あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

納豆のそばにいたいの♪

こんにちは~。
今日も暑いですよ~。
 
かんかん照りを利用して、あんずのフードのトッピングを作りましたよ!
それは納豆。あんずは納豆が好き。
イメージ 1
 
こうやって外に干しておいたら、適度に干からびてくれるかな~と思い立ち、早速してみましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ダメだ
地べたには置いておけん。
食べてしまう
 
エアコンの室外機の上ならいいかも♪
 
「あんず~あとで食べようね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あんず
そこで待っとくの?
納豆と一緒にあんずも干からびるよ。
 
かんかん照りの中、あんずは待ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
いや、別に今食べてもいいんよ。
でも朝ごはん食べたばっかりだから、もう少し待とう?
ほら、暑いけん部屋に入ろう!と声をかけたんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
部屋の中でも、室外機が見えるところに陣取っています
 
うしろにあるのが室外機。
そこも暑いやろ(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
日が傾いたころ見てみると、いい感じに乾いておりましたよ!
 
・・・記事を書いていて思ったんだけど、なんか減ってないか
縮んだだけ
ベランダによくスズメが来るけど、取って行っちゃったのかなぁ・・・謎です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
出来上がりです!
時間をかけた割に超地味な晩ご飯・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして肝心の、あんずが食べるところを取り忘れた私
不完全な記事でした・・・(T_T)