あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

いいお天気(*^_^*)

こんにちは~♪
 
昨日も今日も、とってもいいお天気!洗濯しまくっております。
 
イメージ 1
 
暇そうなあんず・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
暇そうなひなた・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
なので、昨日緑地公園に連れて行ってあげました。
 
あんまり散歩に行けてなかったので、2人は嬉しそう。
 
陽は照っていたけど、寒かった~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
草がきれいに刈られていて、いつもより広く感じました。
 
ふたりともキョロキョロ・・・。
 
写真撮れなかったけど、他のわんこが遊びに来ていました。
 
柴の子やチワワ、プードルなどがお散歩していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
紅葉はまだっぽいな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
まだまだ緑色です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
雲がきれいだったのでパチリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
飛行機雲?もありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
公園内をてくてく歩いていたら、あんずが構えましたよ!
 
うんちんぐスタイル!
 
わぁ~ひなた、そこにいたらうんちんぐのあとケリケリされて、土とか草、どうかするとうんちが飛んでくるよ~!
 
あわててひなたを引っ張ってあんずの真後ろから離れた私です(^^ゞ
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
そのあといろんなところでクンクン、匂い付けに忙しいあんず。
 
もう出ないでしょう~と思っても、やっぱり2、3滴匂い付けを
します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
もうちょっと遊びたかったのか、つまんなそうな顔ですね(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ひなたはまだお外でおしっこし慣れてないからか性的に成長していないからか、匂い付け行動はしません。
 
散歩中にはせずにおうちに帰ってからしっしすることもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
歩きまわって眠たくなっちゃったみたいでした(^^ゞ