あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ちゃんと2つあげたんだけど・・・(・_・)

こんにちは~♪
 
今日は2人のかじりん棒を紹介します。
イメージ 1
 
2人とも大好きで、暇な時にカジカジしています。
 
新しいのを買ってあげました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
オーシャンミルキーといって、骨の形をしたわんこ用おもちゃです。
 
バニラの香りがして、あんずはこれが小さい頃から大好きです。
 
もう何本買い換えたかわかりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ひなたも大好きです。
 
プラスチック製で危ないんじゃ?と思いましたが、今まで特に事故はないのでまぁいいか~と思ってあげてます(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
新しいのはバニラの香りも強くてひなたは大興奮です。
 
今まであんずが咬みまくったお下がりしかもらってないので、とっても嬉しいみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
あんずも飽きることなくカジカジ。
 
2人とも、上手に手で支えてカジカジします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
ひなた君はお気に入りの場所に持って行ってカジカジ。
 
このままだといいんだけど・・・(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
やってきましたよ。あんずが。
 
あんずはよくひなたのおもちゃを「ふ~んだ」と言わんばかりに奪うことがあります。
 
自分のもあるのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ひなたの残念そうな顔・・・(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
すかさずあんずの所に走って行き、「それ返してよ~僕のなのに!」と抗議。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
どうにか一緒にカジカジしようと粘ります。
 
ちなみにあんずのかじりん棒はそこらへんに落ちてるんですよ(@_@。
 
(左がひなた。右があんず)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
でもあんずにバシッと顔を叩かれました。
 
それでもくらいついてるひなた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
あんずが怒ってウガ~っと威嚇します。
 
あんずが悪いのに・・・(+_+)
 
この時点でかじりん棒、口から離れてますね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ひなたも怒ってます。
(下がひなた)
 
こうなるとウガウガ~ギャワワ~!
 
派手なケンカに発展します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
もうおもちゃのことは頭にないんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はあんずが悪かったけど、ひなたが悪いときもあります
お風呂から上がるとすごいケンカしてたりして、何があったの?と思うことがあります。
だいたいこういう流れでケンカしちゃうんだろうな~と思う今日この頃です(^^ゞ