あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずごはん作りました~

こんにちは~ヽ(^o^)丿
 
今朝は朝から散歩に行って、汗だくになったついでにあんずをシャンプーしましたよ~♪
記事にしたかったけど、1人で洗ってたらあんずは逃げるしブルブルしまくるしで、写真撮れませんでした(T_T)
残念・・・。
いつかあんずのシャンプータイムを記事にしようと思います!
 
昨夜はこんなのを作りましたよ!
イメージ 1
 
かぼちゃと合びき肉を炊きました。
炊くっていいますよね
少量のお水で煮ただけなんだけど・・・(^^ゞ
 
「作った」と言う割に簡単すぎてゴメンナサイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
「あんず~お座りは?」
「・・・ちゃんとしてるでしょ」って顔で見てますね(^^ゞ
 
「よし!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ひとくちもぐもぐ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
気に入ったみたいだねヽ(^o^)丿
よかったよかった
 
でもトッピングだけ器用に食べてました(゜o゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんずのお友達のわんこに、「よし!」を聞きわける?子がいました。
飼い主さんが「よしこさん!」「よしおくん!」「吉田さん!」と言っても無反応。
「よし!」の時だけおやつをパクっ!
あんずは毎回反応してました(爆)