あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

仰向け写真集♪

こんにちは~♪
 
昨日記事を書いていて、「そういえばあんずはいつから仰向けで寝るようになったんだろう」とふと思い、写真を見てみました。
そしたらなんと!小さい頃から仰向けでした(*^_^*)
あんまり気にしたことなかったけど、最近は毎晩仰向けだなぁ~。
というわけで厳選した仰向け写真集です♪
 
イメージ 1
 
はじめての仰向けデビューですよ。
日付を見ると、うちにやってきて5日目でした
 
順応性が高いですネ
 
この頃はデジカメ持ってなくてケータイなので、写真が見づらくてごめんなさい(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
これもまだ小さい頃かなー。
しっかり仰向けですなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これはもう仰向けというか大の字
 
わっしょい!って感じ(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
起きてるけど仰向け。
写真を撮ったらなぜか歯をむかれました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
以前の記事にも出しましたが、今までに一度だけ、こんなスタイルで寝てたこともありました。
後ろ足、そんなにまっすぐ伸びるんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
こたつから這い出てきて仰向け。
暑かったんでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
お気に入りの社長椅子にて。
なぜか左手を挙手してます。
しかたなく授業に参加している不良
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
そして最後になりましたが、私の一番のお気に入りはコレかな~!!
テレビ見てる主人の上のあんず。
にやりとほくそえんで見えるところも素敵♪
 
 
 
 
 
 
 
わりと小さい頃から仰向けなのね~ヽ(^o^)丿
彼女はこれからもヘソを上に向けて生きていくことでしょう(^^ゞ