あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんず舌を咬まれる(゜o゜)

こんにちは~♪
 
今日もあんずとひなたは元気に走り回っておりますよ~ヽ(^o^)丿
イメージ 1
 
また2人でどったんばったんしています。
 
だいたいひなたがあんずの手を咬んだり、しっぽを咬んだりして始まるんですよ(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
そして首絞めの刑という天誅が下っています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
なかなかへこたれないひなたにあんずはすごい声で怒ります。
 
本気じゃないけど怖いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
また抑え込んだその時、あんずがパッと離れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
どうやら舌を咬まれたみたい
 
しきりにペロペロしてます。
 
私はこの時の、あんずの様子をうかがうひなたの表情が好きです
 
一応、心配してるっぽい顔でしょ?
 
仕返ししたつもりが逆に咬まれてしまったあんず。
 
 
 
 
イメージ 6
 
「もうや~めた」とあんずは横になりました。
 
まだまだかまってほしそうなひなた。
 
これにめげずにひなたを教育してほしいなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、ひなたが仰向けで寝ていましたよ!
まるであんずの小さい頃みたいでかわいかったです
イメージ 7
 
お腹がまん丸な分、安定感のある仰向け爆睡でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
あんずの得意技なのにね~