あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずとたまごちゃん♪

 
こんにちは~。
今朝は6時にひなたという目覚まし時計が「ギャワワ~!」と鳴って起こされました。
今回はあんずの大好きなたまごちゃんを紹介しますよ~♪
おもちゃの名前を教え続けていたら覚えたみたいです。
でもポイしたくないのよね~(^^ゞ
 
 
日にちはさかのぼりますが、14日に、海に行ってきました。
ひなたも一緒に行ってきましたよ。
ワクチンが済んでないからあんまり外に出ちゃダメなんですが、1回だけということで、一緒に連れて行きました。
 
イメージ 1
 
またシートから身を乗り出すひなた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
あんずはおとなしくお座りします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
行橋市っていう福岡と大分の間くらいのとこの海です。
 
この辺の地理にうとくて非常にあいまいな説明
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ひなたにも見せてあげました。
 
う~ん、丸々としていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
あち~あち~と急いで車に戻りました。
 
すぐ脇に「マムシ注意」とありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
帰りは爆睡してました。
暑くて疲れちゃったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
夜もこの通りぐぅぐぅ寝ていましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
よっぽど疲れたんでしょうね。
 
くっついて寝てるし、あんずはくちびるがめくれ気味でした。