あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

たまごちゃんDE豚っ鼻

こんにちは~♪
昨日たまごちゃんで遊んだ続きを載せましたよ~。
たまごちゃんを回収できる技を身につけました。
画像が粗くて見づらいかもしれませんが、あんずの鼻に注目してください☆
 
イメージ 1
 
最近あんずの記事が続いたのでひなたを載せます(^^ゞ
 
眠たいところを起こされてモジモジしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
恥ずかしそうにお顔を手で隠してます←そう見えるだけ。
 
肉球がまだプリプリしていますね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ちょっと目が覚めたみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
こちょこちょ~!
 
うきゃきゃきゃ~!(イメージです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
いきなり真顔
 
起こしてすみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにかわいいひなた君ですが、食糞の気があります(+_+)
明日は初めてのワクチン注射に行ってきます。
食糞についても獣医さんに相談しようと思います(^^ゞ