あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

めいっぱい遊んだ休日ヽ(^o^)丿

こんにちは♪
今日は雨模様の北九州地方です(@_@。
 
イメージ 1
 
先日、通販で頼んでいた荷物が届きました。
 
あんず、さっそくクンクン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ひなたは段ボールを食べだす始末
 
早々に片づけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日は天気がよかったので、たまたま休みだった主人と一緒に2人を遊びに連れて行ってあげました。
イメージ 12
 
ここは・・・ドッグランですよ~ヽ(^o^)丿
 
こっちは大型犬用ラン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
そしてこっちが小型犬用ラン。
 
ここは家から車で5分のところにあるwonworld(ワンワールド)というドッグラン&カフェ。
 
時々ここで遊んでいます。
 
ここのブログはこちら
 
訪れたわんこの写真を撮ってくださって、ブログに載せてくれます。
 
あんずとひなたも登場していますよ。
 
 
イメージ 20
 
あんず、とっても楽しそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
ひなたはあちこちをクンクン。
 
この蛇腹のスラロームだっけ?にはまだ怖くて入れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
登り坂と滑り台が組み合わさった遊具や砂場があって、週末はいろんなわんこが遊びに来ています。
 
この日は平日だからか貸し切り状態でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
遊具を近くで見るとこんな感じ。
 
裏側には階段もあるんですね~。
 
けっこう頑丈な作りになってます。
 
高さは私の背(155㎝)よりちょっと高いくらいです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
上に登って砂場を見下ろしてみました。
 
ちょっと怖い・・・。
 
この滑り台を楽しく滑っているわんこにはまだ会ったことないや・・・(^^ゞ
 
イヤイヤ滑らされてるわんこはいたけど・・・。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
あんずがついてきました。
 
最初にここに来た時、怖がって登れなかったけど、慣れたのか坂道を登れるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
下りる時も軽やかな足取りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
そんな様子をじっと見つめるひなちゃん。
 
怖いのかしっぽが下がってます(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
でもボール遊びをしているうちに駆け上がって行きました。
 
お~すごいすごい!
 
すごいねひなた~!と励ます私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
てっぺんまで来たら気持ちよかったみたいです。
 
我ながらいい写真がとれたかも~(^◇^)
 
私の手とおもちゃが邪魔だった・・・(^^ゞ
 
秋の空とひなたですネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
高いところからいつもと違った景色を楽しんで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
下りて行きました。
 
次に来たときはもう怖がらずに登れるでしょうね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
この時、カフェにはラブちゃん軍団が遊びに来ていました。
 
大きかったです。
 
ここのブログに、ラブちゃんたちにご挨拶したひなたの様子がアップされています。
 
でっかいお鼻にぎゅうぎゅう挟まれていました(゜o゜)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
ここには3匹しか写ってないけど、7匹くらい来てました(゜o゜)
 
飼い主さんたちが呼び戻すとすぐに戻って行きます。
 
とってもフレンドリーなわんこ達でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
ランは相変わらず貸し切り状態で、あんずはボール遊びを楽しみ、ひなたはあちこちクンクンして楽しみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
日陰でひとやすみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
ひなたもそろそろひとやすみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
ちょうど上空にヘリコプターが飛んでいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
見上げて休んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、近くの公園でお弁当を食べました。
その様子は長くなるので次回の更新で~(^◇^)