あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

めいっぱい遊んだ休日の続き(^◇^)

おはようございますヽ(^o^)丿
昨日の記事の続きです。
 
イメージ 1
 
ドッグランで遊んだあとは、これまた近所のお弁当やさん、「エイサー」でお弁当を買いました。
 
ここのから揚げがとっても美味しくて私も主人もお気に入り
 
 
お弁当が出来るのを待ってる間にお茶やコーヒーもサービスしてくださいます。
 
あんずを連れて1回行ったら覚えてくれてました。
 
 
 
イメージ 2
 
手前が日替わり弁当、奥がから揚げ弁当!
 
どちらも380円!安いんです。
 
真ん中のから揚げのみは100gで220円でした。
 
いつもの緑地公園に行って、テーブルに広げましたよ!ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
眺めはこんな感じです。
 
一面緑です。
 
まだちょっと日差しは強いですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
ささ、食べようと準備をしていると、お客様が見えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
は~どっこいしょとテーブルの上に横になりました。
 
公園の入り口にいたネコちゃん。
 
私たちについてきてるのは知ってたけど、まさかここまでついてくるとは・・・狙いは揚げたてのから揚げですよね?(^^ゞ
 
お弁当に近づいてきたので、ネコちゃんをベンチに下ろしました。
 
 
 
 
イメージ 12
 
ひなたのクンクン攻撃にも動じないネコちゃん。
 
すぐに溶け込んで、むしろ「こういう家族」みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
主人からお魚の煮つけ、キャベツの千切りをもらい、がっつくネコちゃん。
 
なくなると「にゃあ~」と鳴いて催促します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
私にも「にゃあ~(なんかくれ)」と言ってました(^^ゞ
 
結局、卵焼き、キャベツ、煮魚
焼きそばの麺などをネコちゃんにあげました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
ひなたも「ぼくのは!?」と見つめています。
 
卵焼きと白ご飯をあげました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
あんずは私の横でお座りしてました。
 
本当は歩きまわりたいんだけど、ご飯食べてるので待ってくれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ネコちゃん、お腹いっぱいになったらしく、私の足元でごろりと横になりました。
 
ひなたがクンクンしても「にゃ~」と言っただけで、寝てしまいました。
 
野良猫にしてはきれいで、人&犬慣れしているところを見ると飼いネコだろうと判断し、置いて帰りました(+_+)
 
通りかかったおじさんに一応聞いたけど、飼いネコやろうって・・・。
 
 
イメージ 4
 
ネコちゃん、連れてきたほうがよかったのかしら・・・と思いながら車に乗り込みました。
 
ちょっと走るとひなたはうとうと・・・。
 
たくさん遊んで疲れたね。
 
で、でもね、今からちょっと寄りたいところがあるの~(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
目が覚めたみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
そう、洗車しに来たのです。
 
初めて見る洗車機をじっと見つめるひなた(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
すすぎの時には虹が見えましたよ~(*^_^*)
 
ひなたにも見えたかな~。
 
ちなみにあんずは後ろの席でじっとしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
帰宅して体を拭いて、同じお皿でペットスエットを飲む2人。
 
このあと爆睡してらっしゃいました。
 
また行こうね~(*^_^*)
 
もうひなたのほうが大きいのわかりますか?
どこまで育つのか楽しみです。
 
 
 
 
 
今日は午後からひなたのパピー教室2回目に参加してきますヽ(^o^)丿
頑張ってきますね~!!