あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

迷子札

こんにちは~♪
 
北九州は雨が降ったりやんだり・・・。
せっかく洗濯物干したのに、急いで取り込んだりまた出したり・・・まぁ猛暑よりはいいけどさ~
最近の雨や猛暑、災害のニュースを見て、あんずにも迷子札をつけようということになりました。
でも買うと高いし・・・とか思って、作ってみましたよ~!
 
イメージ 1
 
じゃ~ん!
デザインはシンプルなんだけどね(^^ゞ
 
通販の「手作りストラップキット」で作りました。
裏はメタルタイプなんですよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作る過程の写真を撮り忘れたんですが、パソコンでデザインした中身をプリントして、メタルに貼り付けます。
そのあと、透明の弾力のあるカバーを張り付ければOK!
下に私のケータイ番号を入れました。
「お~い!あんず~
イメージ 2
 
なに~?とやってきましたよ。
皮ひもにとんぼ玉をつけてネックレスタイプにしてみたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
なんじゃこりゃって思ってるんでしょうね(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
こんな感じになりました
 
どう~?あんず、気にいった?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
関係ないけどこうやってみるとあんずは歌舞伎口なのよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
なんか、あんまり嬉しくなさそう・・・(T_T)
へこんでる。
決してきつくはないはずなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、皮ひもがくいこんでるように見える・・・。ゆるくしてるのに。
せっかく作ったけどなんか違う。
お散歩はハーネスだけど、迷子札装着用の首輪を買おうと思った私でした(+_+)